これは日記です

だらだらと話すように書きます

都心にでた

細々としたものが必要だった。

 

近所でも良かったけど、せっかくだし都心に行った。完全に”おのぼりさん”の行動だけど、そうゆう事は愉快だよね。

ひねくれものだった反動で、わざとベタな行動をしてしまう。素直になりたいな。

 

道歩く人たちは心なしか皆身綺麗で、店員さんもこれまた素敵に見えた。前に住んでいた街では男性がおしゃれをしているのは珍しかった。周りは量産型男子大学生ばかりで、もちろん僕もそのひとり。これが都会に圧倒されたってことか。

 

今日は1万歩を超えて満足した。研究室にこもった期間のせいで、こんだけで脚が重く感じる。運動しないと。

大学の入学式で着たスーツがきつくなったのは地味にショックだった。ぽつぽつと同じ事を言った友達が何人かいて、春休みは会うたびにダイエットの話題が出た。体型を気にするのは女性ばかりではないよ。

 

こっちで働いている知り合いから連絡がきていて嬉しい。知らない土地にいる寂しさに今更気づいた。BUMP OP CHICKENのGOOD LUCKだ。